1/10(水)おっ、お腹が…

今朝の体重60,2kg。フィットネスライフをスタートして1週間が経過しました。

 

体重はほぼ横ばいですが、お腹が確実に変わりました。何よりの応援になっているのは子供たちの言葉。

 

『あれっ、少し痩せたんじゃない?』

『ちょっと筋肉ついたみたい』

『まだ太ってるみたい』

 

それぞれ評価は異なるけれど、どんな言葉もうれしい!それをエネルギーに変えて今日も楽しくエクササーイズ!!

 

朝食はクルミパン2個、無脂肪ヨーグルト、バナナ1/2、コーヒー。


f:id:fitnesslife1114:20180110091919j:image


お昼は外食。びんちょうまぐろ一貫、茶碗蒸し1個半、ユッケマグロ、煮玉子1個。


f:id:fitnesslife1114:20180110223835j:plain


今日は子供達と海浜公園へ…。本当はすきをみてウォーキングしたかったけど、そんな余裕はなく、ひとまずレンタルサイクルで45分ほどサイクリング。緩かな勾配が続くコース、末っ子を後ろに乗せて走るのも結構な運動。心拍数はけっこう上がりました。


↓↓ちなみにこれは途中で、長女が妹を乗せて走りたいと試しに乗せてみた時の写真。かなり安定しており6歳児にもなるとかなり体力ついてきますね。


f:id:fitnesslife1114:20180110224109j:plain


あまりに寒くてガタガタ震える娘たちと暖をとるためにフードコートへ。コーヒーだけで済ませるつもりが、子供達に買ってあげたフライドポテトに手を伸ばす…。笑



1週間ぶりのジャンクフード。


f:id:fitnesslife1114:20180110224501j:plain


その後帰りの車中、実家の母からお土産にもらったチョコレートを3個を食す。こうなったら今日はもうユルユルでいこう。


夕飯前にお茶とおにぎりを1個食べ、夕飯作り。夕飯はごはん、鶏ハム、モヤシとピーマンの炒め物、奴豆腐、おでんの玉子、デザートにチョコレート2かけら。


うーん、今日はジャンキーな1日。まっ、こんな日も有りとして明日からまた整えていこう!


f:id:fitnesslife1114:20180110225054j:plain