2/22(木)タイムマネジメント

今週は一日がかりの指導が多かったことや

生理が来たことから

ウェイトトレーニングは4日ぶり。

 

 

脚のトレーニングの今日は

80kgのレッグプレスからスタート。

上体をシートにあずけた体勢なので

高重量が扱える。

 

 

膝の屈曲も深く入るので

臀部への刺激もバッチリだ。

 

 

先週からヒップエクステンションや

バックエクステンションなどの

股関節伸展筋群をターゲットにする種目を

メニューに加え

臀部の発達を促すと共に

やや前傾気味の姿勢改善に

のり出した。

 

 

ウォーキングでも前のめりにならないよう

背面を意識して歩く。

 

 

しかし、こんな雪のさなか

ウォーキングをしているのは

私の他に誰もいない。笑

 
f:id:fitnesslife1114:20180222193452j:image

時折背後から追い越していくのは

部活動で走っている男子高校生ぐらい。

 

 

ハッキリ言って変人だよね。

 

 

変人…いい響きだ。

 

 

ただひたすらコミットを全うするのみ。

ビジョンをイメージすると

寒さなど全く気にならない。

むしろ笑みさえ浮かんでしまう。

 

 

はたから見たら本当に変人。笑

 

 

時間は限られている。

誰だって有限の世界を生きているんだ。

忙しい…

この言葉を言い訳にするのは簡単である。

 

 

限られた時間を

どのように使うのか?

タイムマネジメントできるか否かで

人生の質は大きく変わる。

 

 

何を

誰と

いつ 

どのようにやるのか?

 

 

この選択で望む結果は

いかほどにでも変わる!

どうせやるなら

精神的にも肉体的にも

成果を出していこうじゃないか。


f:id:fitnesslife1114:20180222200615j:image

 

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

☆3/11(日)スタート

2018年春季ティーチャーズトレーニングコース開催 : 水戸のヨガ教室 ヨガスタジオ シャンティプルナ

☆2/21(水)スタート(現在開催中!!)

アドバンストレーニング平日コース開催 : 水戸のヨガ教室 ヨガスタジオ シャンティプルナ

 

あなたのやる気
あなたの情熱
あなたの勇気を応援します!!