1/16(火)細かいことには囚われない

昨日はブログを書けず…春に向かってにわかにスケジュールが過密になってきた。

 

タッパーに入れたミニトマトとむね肉のソテーは食べらることなく、移動・打ち合わせ・移動・打ち合わせで帰宅は23時。

 

朝食を食べたきり夕方まで飲まず食わず。楽しいからいくらでもいけちゃうんですが、身体作りにはちょっともったいないパターン。

 

でも落ち込んだり、出来なかったことに囚われることはなく爽やかな朝を迎えた今日。

 

f:id:fitnesslife1114:20180116234311j:image

 朝食はバナナ、無脂肪ヨーグルト、全粒紛パン、コーヒー。

 

千波湖30分ウォーキングをしてからクラスへ向かう。

 

クラス後1本打ち合わせをし、次の打ち合わせまでに昼食を済ませる。おにぎり1個、ササミ、ブロッコリーミニトマト

 

いよいよ新スタジオの内装工事や看板の取り付けの打ち合わせが始まった今日。

 

未来に向かって高鳴るハート。❤気分ノリノリでジムに向かう。お迎えまでの制限時間は60分。全集中をもって背中と2頭筋のトレーニング。


f:id:fitnesslife1114:20180116234838j:image

 フィットネスライフ復活から12日経過。アウトラインが少しずつ変わってきた。というよりビルダー立ちを覚えれば誰でも肩幅を広く見せることは出来るのだ。笑


f:id:fitnesslife1114:20180116235451j:image

乳酸まみれの身体に夕食が染み渡る。ほうれん草のごま和え、納豆、ご飯、むね肉ソテー、もやしのボイル、豆腐・わかめ・コーン・玉ねぎ・玉子のすまし汁。

 

質素な食事…でもこの後どうしても満足出来ず、子供たち用のナポリタンを3口、バナナ1本、チョコレート2かけ食べる。(^^;

 

とにかく今は筋量アップが最優先なんで…これも良しとしよう!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1/31(水)情熱Journey冬のトークライブやります!2018年も自由なマインドでガンガン行こう!→チケット http://ptix.at/IxOiwo