2/7(水)効率的に

火曜日は背中のトレーニングを行い、筋トレ後は7㎏のペットボトルを負荷にウォーキング。


f:id:fitnesslife1114:20180207222424j:image

脚力強化より、骨盤底筋の強化に役立つと感じた。コアが安定していないと姿勢が保持できないので、自然に腹横筋、脊柱起立筋、骨盤底が収縮する。


f:id:fitnesslife1114:20180207222445j:image

水曜日は天気が良く、ポカポカ陽気だったため、ウォーキング前にアサナと瞑想。


f:id:fitnesslife1114:20180207222803j:image

春の訪れを感じる穏やかな空気、太陽の陽射しが最高に気持ち良かった。

 

その後、スタジオ準備でアチコチ動き回り、夕方から胸のトレーニング。日中は食事をする時間がなかなか取れないため、手軽にタンパク質を摂取出来るプロテインを活用することにした。

 

f:id:fitnesslife1114:20180207223826j:image

2度と飲むことはないだろうと思っていたプロテイン。間食として摂取することで極端な空腹を回避でき、夜ご飯の食べ過ぎを防げそうだ。


f:id:fitnesslife1114:20180207224220j:image

筋トレスタートして1ヶ月、着実にパワーは戻ってきている。変化するって楽しい。結果が目に見えるって嬉しい。今日も最高!明日も最高!